[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
USJ行って来ました♪
USJ入口こんな感じになってました。
USJ入口
USJ門
まず最初に"WICKED"に、
次に"トト・フレンド"に行きました。

面白かったのは"トト・フレンド"!
動物たちが舞台を駆け回り楽しい♪
キティーちゃん
↑キティーちゃんのストリートパフォーマンス。

↓"ハッピー・スノー・パーティー"。
クリスマス限定のストリートパフォーマンスです。
ハッピースノーパーティー2
ハッピースノーパーティー1
ハッピースノーパーティー3
ハッピースノーパーティー4
ハッピースノーパーティー5

↓"フィンランドサンタクロース"のサンタさんです。
サンタさん

↓"クリスマス・ジョイ"です。
クリスマス・ジョイ

今回の見所はやはり"天使のくれた奇跡"
休日ということもあってかなりの人でした。
画像では伝わり図らいですがとても綺麗でした♪
天使のくれた奇跡
無事ツリーも点灯し、今日のところは終了。
画像があまりにもぶれすぎなのでUPはしません。

入口のリースも点灯していました。
入口リース

帰りは出口を出たところにある
たこ焼き専門店街で食事しました。
くくる
こちらのたこ焼きはかなりやわらかい感じ。
会津屋
こちらは一般的なたこ焼きでした。この店の方が(身内の間では)評判は良かったです。


以上でした~。。。


[2010/12/12 22:50] USJ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

作 品

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

