「Golden Circle Vol.18」の感想
とりあえず、すごく仲良しそうでした。
呼人さん含めその仲間たちは、みんないい人そうでした。
桜井さんもたくさん見れてよかった。


呼人さんは、桜井さんにリクエストした曲のセンスを
評判だと言ってたけど、
私はもう少しマイナーな曲やってほしい。
まあ、いろんな人のファンが見に来ているから、
皆が知ってそうな曲を選ばれたのだと思う。
民生さんの曲のチョイスはバッチグー!


あと、民生さんのトークめっちゃ面白い。
あの脱力感と自虐感がたまらない。
(AKBの会いたかったのメロディーで)
「女々しかった~ 女々しかった~ 女々しかった~ Yes」が
民生さんのお気に入りのようです。


アンコールのMr.寺田renも面白かった。
桜井さんの半沢顔真似似杉。やり杉。ワロタ。(2ch風♪)


また大阪であったら行きたいな。
[2013/11/15 12:32] ミスチル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
「Golden Circle Vol.18 」のチケットGET!
呼人さんのゴールデンサークルのチケットを入手しました!
明日、大阪城ホール行ってきます♪
ミスチルの桜井さんも出演します。
奥田民生さんとのトークも楽しみです。
感想等またアップします。
[2013/11/13 15:34] ミスチル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
mr.children blood orange tour のこと
ミスチルのツアーがここ大阪から始まっておりますが、、、
(大阪は昨日で終了)
兄とふたりでチケット申し込むもことごとく落選
今回のツアーはあきらめることにしたんですが。
ネットの感想等を見ていたところ、
開始30分前でも注釈付のチケットが販売されていたと知り
京セラまで行けばよかったと後悔。。。
5月の城ホールは当選でお願いします。
(誰にお願いしてんだっ?)
今回のグッズのこれ↓ほしい!
item24_01.jpg
ミニチュア好きの私としてはなんとしてもGETでしょ。
3個は買うなぁ。
[2012/12/17 21:37] ミスチル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Mr.Children popsaurus2012 京セラドーム
おとといミスチルのライブにまた行きました。
そこで新曲をチラッと歌っていましたので、
その歌詞を書いときま。



君が思うよりも
僕は不安で 寂しくて
今日も明日も ただ精一杯 この思いにしがみつく
君に逢いたい 君に逢いたい
何していますか? 気分はどう?
君に逢いたい 君に逢いたい
愛しています 君はどう?
[2012/05/13 01:00] ミスチル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
4/14 POPSAURUS2012 大阪初日(京セラドーム) ライブレポ
ミスチルのライブに行ってきました。


popsaurus2012



(注!)ネタバレ↓有ります。
セットリストとともに、感想等も書いております。


















エソラ ”おおさか~”を連呼。最初からテンション高い。
箒星
youthful days

LOVE
GIFT
Everything(It's you)
<mc> ひそかなに人気があったとしてこの曲↓へ
デルモ
End of the day 新曲です。
終わりなき旅 途中会場のお客さんに歌わせる
Dance Dance Dance
ニシエヒガシエ
フェイク
365日
しるし
<mc> みなさんとお近づきになりたいといい、花道中央へ
くるみ
Sign
<メンバー紹介> 
1999年、夏、沖縄 この曲を歌ってくれたのは嬉しかった。
ロックンロールは生きている
Roundabout~孤独の肖像~
Worlds end
fanfare
innocent world 桜井さんが会場のお客さんが持っていた「La●Familia」と書かれたタオルを手招きで要求し持つ

<アンコール>
ラララ(桜井一人で)会場のお客さんにラ~ララの部分を歌わせる
彩り
光の射す方へ
overture~蘇生
祈り~涙の軌道 新曲です。
[2012/04/14 23:30] ミスチル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

作 品

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-