ご購入ありがとうございます!
ドリーム泉北店で開催中の「tetoteハンドメイドバザール」で
洋服2点と小物何点か購入していただきました。
ありがとうございます!
まだあと3日ありますのでお近くの方はぜひ見に来てください♪
あと、私もお隣のアデルさんのブレスレットを
先日購入させていただきました!
綺麗な虹色でお気に入りです。
アデルさんのブレスレット
[2013/09/29 17:39] イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ドリームにて
今日はイベント初日!店頭に立たせていただきました。
本当に立っているだけでした(笑)
お客さんと少し会話させてもらいましたが、
接客ほぼ初めてで緊張しました。
「さをり織り」って何ですか?のご質問に
その場でお答えすることができませんでした。
リーフレットも少なくなったので追加しておきました。
お立ち寄りの際に宜しければ持っていってください。
やはり「さをり織り」に関心を示される方が
多いなぁといった印象でした。

[2013/09/20 22:47] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
搬入完了♪
ドリーム泉北店に納品してきました。
初めての搬入無事完了デス!
たくさん持って行き過ぎて迷惑かなぁと思ったのですが、
店長さんに「華やかになりました」と言っていただけて
ほっとしました。
ディスプレイ1
ディスプレイ2


お隣は、アクセサリー作家の「アデル」さんです。
太い糸にビーズを通した素敵なブレスレットがたくさん♪


明日9月20日~10月2日までやってます。
お近くの方はぜひ見に来てください♪
[2013/09/19 17:37] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リーフレット作りました♪
取り敢えず8枚リーフレット出来ました♪
結構厚い紙でつくりました。
リーフレット
[2013/09/16 16:13] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ドリームのイベント告知
手芸センタードリームさんのHPで
今回のイベントについて掲載されています。
泉北店のページに私の作品画像も載せてもらえるようです♪
手芸センタードリームホームページ
トップページ=イベント・各種情報の上から4つ目くらいにある
「tetoteハンドメイドバザール@手芸センタードリーム」を
ご覧ください。
手芸センタードリーム泉北店のページ
私は後半に出店予定ですので、今は「Coming soon」になってます。
[2013/09/14 00:55] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

作 品

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-