[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カメラの事
現在、使用しているカメラはLUMIX GF5。
もう何年か使用しているのですが、今になって
気になるところがいくつか。

1.接写が8cm(体感では15cmくらい)。
※前に使っていたリコーのCaplioG4は接写1cm可能。
2.640×480サイズが撮れない?
※前のリコーCaplioG4は640×480で撮れた。
3.操作方法にイマイチなじめない。
※前のリコーも同じ。使用者に問題アリ?

ということで、結局前のリコーの良さを今更ながら実感しております。
接写に強くて人気があったリコーのCX6に買い換えたい。。
でも今金欠中やし、CX7を待ちます。




[2014/01/21 00:20] 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
twitter始める
☆tomoto82516☆がツイッターを始めました♪
使い方がイマイチわからん。
とりあえずハンドメイドの事とかつぶやきます。
出品情報等のお知らせにも使おう。
[2014/01/14 01:02] 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
城陽にある公園のイルミネーション
京都の城陽にある公園のイルミネーションを見に行きました。
城陽のイルミネーション1
城陽のイルミネーション2
[2013/12/05 10:56] 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
「slow life market in じばしん」行ってきました♪
スローライフマーケットinじばしんに行ってきました♪
たくさんの作家さんが出店されていました。
カントリー風のお店が多かったです。


私も出店したいですが、什器などをそろえたりするのが、
独りでは大変そうで断念します。
この頃は、什器等貸していただけるようなイベントが
近く(堺市内)でないか探しています。


[2013/10/03 13:41] 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ヒトカラ
今日は、SHIDAXで2時間無料のレディースデー。
独りでカラオケ行ってきました~。
履歴で「津軽海峡・冬景色」があったので、
歌ってみたところ、私にしては、88点の高得点。
3回歌いました。
あとよく歌うのは、
「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子
「歩いて行こう」いきものがかり
「会いにいくよ」いきものがかり
最近は、西野カナの「涙色」にハマってます。
いつもAメロから高音で歌ってしまい、サビでかなりつらくなる。。。


独りでよく行くよなぁ(寂しい奴メ)
と思われた方もいるかもしれませんね。
私は学生の時から牛丼屋さんにも独りで行ってました。
さすがに周りは男の人ばかりでちょこっと気まずかったですが,
こういうところは度胸?みたいなものがあります。
[2013/09/11 19:14] 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

作 品

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

