[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ミニチュア用資材購入中!
久方ぶりの更新!

たくさん製作途中のもの放置中ですが、
クリスマスに向けてドールハウスを作ろうと
ビーズなどのミニチュア用資材をネットショップからかき集めてます。


写真奥のピンクのビーズは10個入りだったのを
1個入りと間違えて、70個も購入してしまいました。。
こんなにいらんかった~。


手前の4mmゴールドのミニボタンは100個1000円でしたが、
ヤフオク見てたら100個298円だった~
3倍以上やん。ヤフオクが安いのか・・・
なんか悔しいので、ヤフオクでリベンジ購入しました。


でも、ネットショッピングは楽しいな~♪
商品選んでいる時もそうだし、届いて開封する時ワクワクする。
眺めているだけでもテンション上がる!


通販中毒や~。

ミニチュア資材(ビーズ)
[2014/11/25 10:43] 買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ウール系生地購入♪
ウール系生地購入1
ウール系生地購入2

下はウール生地?にしては若干薄手でしたが、
1m2700円ほどで私が買う生地の中で結構お高いほうです。


上のツイード生地は、赤、黄色、緑のネップみたく入っていて気に入っています。
これをもってカウンターに行く途中、すれ違ったの方に
「それすごくいい。どこにあったの?」
「実に洒落てる」
って言われて何か嬉しかったです。
30cm買う予定でしたが、こちら50cm購入しました。


これで以前紹介したフクロウのバッグをもう一度作ろうと思っています。
実は、知人に作ったあのバッグ。いろいろと不具合があって作り直すことになったんです。
今回のはツイード系なので冬にしか持てないから急いで作らねば・・・
ミニチュアもまだ途中だしやる事いっぱいです。

[2014/01/22 11:23] 買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
木製ビーズとレースとコースター
先日、アークオアシスデザインというお店で
木製ビーズとレースとコースターを買いました。
ビーズは袋詰め放題500円です。
100均のケースに整理しました。
P1030299_s.jpg


レースとコースターは各315円です。
タグにはブリリアントライフとあります。
レースもコースターも服やバッグの装飾に利用しようと
思っています。
P1030301_s.jpg
[2013/07/23 17:24] 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ボディ届きました!
3回目にしてやっと希望に沿うのボディが届きました!
本当は15号でピン刺しできるものが欲しかったのですが、
こちらは11号のピン刺しができるタイプ。
腕、指が動かせます。
お値段は、スタンドのオプション込で27000円くらい。
4か所に計600円くらいのキャスターを取り付けました。

P1020151_blog.jpg
[2013/02/24 14:40] 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
CouCouの300均商品(ガラスケース)
CouCouの300均商品です♪
P1020036.jpg


キャンディポット?として利用。
P1020029.jpg


直径15cmで結構デカいです。
P1020032.jpg
[2013/02/07 16:04] 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

作 品

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

