[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「咲きおり」 60cm
最近ほしいもの。
60cm巾の「咲きおり」。
ストールやクッション等にできるくらいの幅の広いタイプ。
咲きおり60
咲きおり
結構大きいため、収納場所に困るので
購入保留中です。


[2014/07/26 19:50] 気になる | トラックバック(0) | コメント(2) | @
3Dプリンター
最近「3Dプリンター」というのをテレビでよく見ます。
ちょっと前までは我々庶民ではちょっと手の届かない高価なものでしたが、
今では家庭用が販売されているようです。

どのメーカーが良いのかよく分からないので、今色々調べています。
できれば、3万円台で購入したいですが。。。無理かな
もう少し待ってみます。
[2013/11/06 15:14] 気になる | トラックバック(0) | コメント(0) | @
miumiuのミニチュアバッグチャーム
これ可愛いデス。
ちっちゃいのに結構イイ値段してて、
とても買えませんが、実物触ってみたいです。
ちゃんと開けられるのかな?
665_02_miumiu_110411.jpg
665_03_miumiu_110411.jpg
665_04_miumiu_110411.jpg
[2012/12/23 16:44] 気になる | トラックバック(0) | コメント(0) | @
クラフトロボ
クラフトロボ
こいつが今気になってます。
どんな形でも自由にカットできるらしいです。
カットできる厚さは、0.1~0.3mmまで。
イラストレーターで作った形もカットできる。
値段のそんなに高くなく、2万2千円くらいで買える。

でも、私イラレもってないし。。。
イラレ高いし。。。
残念だがあきらめるか
[2011/02/07 15:33] 気になる | トラックバック(0) | コメント(0) | @
食べられる粘土
食べられる粘土がある。
その名は、「Yummy Dough(ヤミー・ドー)」
ドイツで開発された知育玩具で
小麦粉、卵、砂糖を原料にした粉を
水で練ると粘土になる。
色は、赤、青、緑、黄色がある。

東京タカラフーズ(株)では
1,700円で販売予定だそうです・・・

ん・・・ちょっと高め。


yummy dough

http://www.yummydough.com/
[2010/08/06 00:19] 気になる | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

作 品

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

