[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アンティーク調ミシン
現在オークション出品中のソーイングセットの中から
今日はアンティーク調ミシンのご紹介。

アンティークミシン1
アンティークミシン2
台は小物を収納できます。
アンティークミシン4
アンティークミシン5
ハンドル回ります。

オークション終了は、2016/10/17 です。
     ↓ヤフオクへはこちらをクリック↓
         ★tomoto82516★ヤフオク

[2016/10/11 18:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ミニチュアソーイングセット ヤフオクに出品中!!
アンティークソーイングセットm2
アンティークソーイングセットm3

やはり目玉はこのミシン♪
アンティーク調です。結構気に入っています。
本体は木を削って作りました。
大変でしたが、ミシン作りは初めてなので集中してできました。
下の台は収納になっています。
それが分かる画像はまた今度UPします。
アンティークソーイングセットs4

気になるあなたは
こちら↓から☆tomoto82516☆のヤフオクへどうぞ♪
         ★tomoto82516★ヤフオク

[2016/10/10 20:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ヤフートップページに・・・
最近よくドールハウスやミニチュアと打ち込むことが多いのですが、
この間から、ヤフーのトップ画面の
「あなたにおすすめ」というトピックに
先日出品したリーメントの切子食器が載ってました~。
こんなことあるんですね~。
勝手に宣伝してくれてます。
ってもう終わってますが。。。

みなさんの画面には何が出ますか??

ちなみにこんな感じです↓
ヤフートップ
[2016/06/21 22:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ベツキーの事、恋愛について
久々の更新ついでにちょっと言いたいことを♪

それは、ベツキーの事です。
この間の金スマで神妙な顔で話すベツキーを見ていて
なんか切なくなりました。
テレビ使って謝る必要があるのかとか、
芸能人とはいえ、あれは当事者の問題で
他人がとやかくいうことじゃないんじゃないかとか
言いつつ、興味深く見てたんですけど・・・

というのも、私にも身に覚えがありまして・・・
それは、最近、婚約中の男性を
好きになってしまったのです。
私は告白後、そのことを知りましたが、
しつこくアプローチし続けました。
彼は賢明なのか?私に興味がないだけなのか
断られ続けましたので
ベツキーのようなことにはなりませんでしたが・・・。

番組後半は、「もう許してあげて~~!」
と同情?してしまいました。
だって、好きになった人に、嫁、婚約者が
いたからといって嫌いにはなれないでしょ。

でも不倫はダメだね。
倫理上ではなく、法律的に。

恋愛もほどほどに!
[2016/05/19 22:24] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
本革お花のヘアピン販売中
tetoteで本革お花のヘアピンを販売中です。
気になる方は↓クリックして見に来てね☆

tetote_tomoto82516のページへ
[2016/02/14 16:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

検索フォーム

作 品

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

